三重のグルメ情報クーネルサーチTOP > ラーメン


やまいち商店

やまいち商店
津市高茶屋4-36-28
17:15~22:00
営業/11:15~13:30
※スープがなくなった場合は閉店いたします。
定休日/毎月5・15・25と24日の夜
tel. 059-234-0009

美味なる豚骨スープとねぎ飯の絶妙な相性!

時々、むしょうに食べたくなるのがラーメン。そういう時は、思いっきりガッツリ行こう!だからオススメは「やまいち商店」の「ねぎ定食」。定評のある豚骨ラーメン、そこにこれがやみつきになるねぎ飯、小サラダ。もちろん高菜と紅しょうがは食べ放題。そこにランチはウーロン茶サービスでお得。ガッツリ男性に人気かと思いきや、実は女性ファンも多い。豚骨ラーメンのコクのある風味と、ねぎ飯のさっぱり感は、たまらない相性。時々、食べたくなるのわかります。

ねぎ定食 770円
ラーメン、ねぎ飯、小サラダ。これで770円という値段は魅力的。この量だが、意外にペロリといけてしまう。


大きな地図で見る

こちらに掲載の内容は全て取材時のものです。変更がある場合がありますのでお店へお問い合わせください。

三重のグルメなお店探しはクーネルで   三重のクーポンはXACTYが便利!


三重県のグルメ情報クーネル特集