御食事処 丸栄
「御食事処 丸栄」
住所:三重県鳥羽市鳥羽1-6-19
TEL:0599-25-3155
営業時間:11:00~16:00 17:30~20:30
定休日:不定休


超豪華な海の幸に、地元の人も観光客も大喜び!の一品。
丼から溢れるほどびっしりと盛りつけられた海の幸は、蟹や赤イカ、いくらやかんぱちなど新鮮なものばかり。「一つ一つが楽しめるように」としゃけのたたきやしめ鯖など、そのほとんどに手が加えられている。うずらの卵をつぶし、特製のたれをかけて食べると、なんとご飯の中にも醤油漬けのかつおが!旬の食材を使うため、季節によって多少内容が変わるのも楽しみの一つ。オリジナルの味にこだわった店主自慢の名物丼。
地のものにこだわらず、ひたすらおいしさにこだわった丼。
海鮮丼 1,700円
特大天ぷらや海老フライも絶品。丼ではあじのたたき丼(1,600円)やあわび丼(2,450円)もあるというから驚き!あまりの豪華さに携帯で写真を撮って送っているお客さんもいるとか。
こちらに掲載の内容は全て取材時のものです。変更がある場合がありますのでお店へお問い合わせください。
三重のグルメなお店探しはクーネルで 三重のクーポンはXACTYが便利!
